HOME サイトマップ 会社概要 環境方針
HOME 電設部 産業部 ドラステム部

A0サイズイメージスキャナ


drastem4786/4780

A0サイズまでの各種図面を簡単操作できれいにはやく読み取ることができる大判イメージスキャナです。
また、お使いのドラステムプロッタと接続することで、大判コピー機として利用できます。


こちらの製品の販売は終了 しています


d4786/4780

■特長

高速読み取り
600dpi/400dpiの解像度のセンサを搭載し、A0サイズの大判図面を約15秒(毎秒70mm/80mm)で読み取りできます。

 

高精度読み取り
ダイナミック・リアルタイム・スレッショルド機能により、背景や原稿の他の部分の濃さなどの状態にひきずられることなく、最適な情報を読み取ることができます。

 

操作性
操作パネルは、タッチ式のバックライト方式の液晶パネルを採用し、低い位置からでも見やすくなるよう考慮されています。
また、簡単な操作で、ホスト側またはプロッタ側の設定が、スキャナの操作パネルからすべて操作できます。

 

ソフトウェア
Windows95/98/NT4.0/2000/XP用にTWAINに対応したドライバを提供しています。
また、Scan-to-FileのためのアプリケーションとしてScanClientを用意しています。
100dpi〜1600dpiまでの解像度が設定できます。
スキャン後にゴミ取り、斜め補正、回転などの編集が可能です。

 

大判コピー機能
drastemプロッタとスキャナを接続することで、大判コピー機(A0/A1プロッタ)として、利用できます。
プロッタは、スキャナからの印字とプロッタデータの印字を自動切り換えにより印字します。
なお、既にお使いのdrastem 8786またdrastem 8686に接続する場合、一部インタフェースボードの交換が
必要です。詳しくは、担当営業にご相談ください。

 


 

サイトご利用について | 求人情報
All Rights Reserved, Copyright (C) Toyosangyo K.K