HOME サイトマップ 会社概要 環境方針
HOME 電設部 産業部 ドラステム部

精密で過酷な使用に耐えるプロッタ機器。
だからこそ、定期的なメンテナンスが大切です。


ドラステム製品をつねに最良な状態でお使い頂くためには、日頃からの機器の診断と保守を定期的に行うことが、きわめて大切です。とりわけ、昨今は、あらゆる機器の機能や能力が高度化、高精密化しているため、保守サービスの重要性はかつてないほど高まってきているといえましょう。
ドラステム製品は、ハイテクの結晶ともいうべきLSIやマイコンをはじめ、高水準の精密電子技術がすみずみに生かされています。保守サービスのために訪問するカスタマーエンジニアは、これら高性能化、多様化する技術をマスターし十分な訓練を積んだエキスパート。お客さまの機器を末永くベストコンディションに保つために充実したサポート体制を整えています。



私たちがお届けする万全のメンテナンス体制。
「安心と信頼」のサービスでお客さま第一主義を貫いています。

保守契約の手続きは、カンタン。
保守契約制度についてカスタマーエンジニアまたは営業がご案内いたします。保守契約方式をお選びいただければ、あとは契約書に調印していただくだけ、手続きは簡単です。

2年目からは自動更新。
年間保守契約は1年単位でご契約いただきます。契約2年目からは、特にお申し出がないかぎり、自動更新していきますから、お手間が掛からず便利です。

オンコール保守の場合は…
「年間保守契約」を締結されない機器は「オンコール保守サービス」となります。「オンコール保守サービス」とは、お客さまの要請に応じて、随時お伺いし修理を行うサービス方式です。料金は、作業工数、移動、距離などに応じたオンコールサービス料金体系にもとづいて、その都度ご負担いただきます。
また、一度「オンコール保守サービス」をお選びいただいた後、「年間保守契約」をご希望される場合は、機器の部品交換を含む精密点検を実施してから保守契約を締結させていただきます。この精密点検の費用は、お客さまのご負担になります。

 

最良の状態でお使いいただくために、
経済的な「年間保守契約」をおすすめします。

トータルコストでお得です

定期点検で品質維持

すぐれた品質を維持するのは、定期点検。年間保守契約のかなめです。定期的なクリーニング、注油、調整、さらに消耗部品の事前交換により、機器をつねにベストコンディションに保ちます。

迅速で的確なサービス

故障が起きたとき、修理を必要とするとき、カスタマーエンジニアが即座に訪問し、スピーディに点検、修理を行います。

 

定期点検


コンサルティング

計画的な経費の運用

年間保守契約を結んでいただきますと、保守サービスの料金は、年間一定額です。そのため経費の予算化が行なえ、思いがけない出費がありません。ただし高額部品及び、有償範囲は年間保守契約の内容によります。

トータルコストでお得です。

年間保守契約の期間中、定期点検で故障を未然に防止します。その都度修理料金を払うシステムと比較した場合、出費総額ではお得です。

コンサルティング

定期点検の際、また、修理の際、カスタマーエンジニアが訪問し、機器の適切な使用法などについて、有益なコンサルティングも行います。また、ソフトウェアサポートも契約内容により可能です。

ドラステム製品の保守の取り扱いは
原則として業務時間内となっております。

土曜日、日曜日、国民の祝祭日、祝祭日が日曜日の場合の月曜振替休日、夏期休暇、年末年始、創立記念日を除く
午前9時より午後5時 となっております。

 

サイトご利用について | 求人情報
All Rights Reserved, Copyright (C) Toyosangyo K.K