保守/サポート期間のご案内
製品の生産終了と保守/サポート期間のご案内 生産を終了させていただきました製品につきまして保守/サポートの期間をご案内させていただきます。 保守/サポート期間といたしましては、原則生産終了後7年間を予定しております。 (ただし、期間が異なる機種があります。また保守用部品の入手に支障をきたす場合はこの限りではありませんので予めご了承願います。)
保守/サポート終了の内容 ハードウェア 保守用部品の供給、保守契約の更新、操作方法のサポートなどアフターサービス全般。 修理対応に関しましては、これ以降も可能な範囲で対応いたしますが、保守用部品の供給停止に伴い対応できない場合があります。 カスタマーセンターまでお問い合わせください。 ソフトウェア 操作方法のサポートなどアフターサービス全般
弊社では、今後ともお客様のために価値ある製品を提供できるよう、継続した努力を続けていく所存です。 つきましては、お客様には今日までのご厚情に深く感謝申し上げると共に、引き続き弊社及び弊社製品をご愛顧承りますよう、お願い申し上げます。
サイトご利用について | 求人情報 All Rights Reserved, Copyright (C) Toyo Sangyo Co., Ltd.